« もう飽きた? | トップページ | 感覚 »

2017年3月26日 (日曜日)

妄想外出

早く暖かくなって欲しいという願いも虚しく今日も寒かった・・・
冷たい雨まで降ってきて湿度が高いと家の中が犬臭いしオッサン臭い・・・
寒くて今は散歩以外に出かける気になれないけれど
気候がよくなったら奈良に花見に行って
美味しいお茶屋さんを開拓したりしたい・・・
ってことでこんな雑誌を買ってお茶屋さんをめぐる妄想をしています。
703260
↑神戸はあるけど明石はないのね。京都は遠いし宝塚はないのか!?

紅茶をテイクアウトして歩きながら飲む・・・その発想はなかった!
703261
こいうの、ぜひ日本茶でやって下さい!!

まあでも紅茶といえばやっぱりこういうイメージです。
こんな感じの店、行ったことないけど(^_^;)
703262
いやーん!!いくら何でもこんなに食べきれないわheart04(え?ここから選ぶの?)

このお店に一度行きたいとずっと思ってるんだけど
このためだけに大阪まで行くのも電車賃がもったいない
何かここに寄るついでの用事はないだろうかと懸命に考えたけど・・・ない。
703263
焼きたてのスコーン食べてサンドイッチ食べてできれば他の焼き菓子も・・・
そんなにいっぱい食べたら腹壊すわ!!
お茶というより食い気ばかりが先に立つ・・・。
日本茶カフェにも行ってみたい。あんこたっぷりの最中も・・・。
ダメだ、頭の中が食べ物妄想モードになってしまった。

昼間、急な用事ができて出かけるとき「家のカギがない、ない!!」と
いつものように部屋中を探しまくりました。
左手に家のカギしっかり握りしめながらcoldsweats02
大丈夫が私の脳みそ、体力低下よりもっともっと心配だ~~!!!
体と頭が元気なうちに好きな場所に出かけよう・・・( ̄▽ ̄)

|

« もう飽きた? | トップページ | 感覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65070653

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想外出:

« もう飽きた? | トップページ | 感覚 »