« 切り絵2 | トップページ | チラシ作成 »

2017年3月23日 (木曜日)

犬用クッキー

なかなかなくならない小麦粉(薄力粉)消費のため
犬用クッキーを焼いてみました。
ふだん大量に使うことのないゴマ・粉チーズ・パセリも混ぜました。
703230
170度のオーブンで15分焼くというレシピだったのに
いつまで経っても表面に焼き色がつかず結局40分ぐらい焼いた・・・


うん、ちょっと厚くし過ぎたね。クッキーというより乾パンみたいになってる!?
703231
面倒くさいので生地を手で適当に押さえて広げただけだったからなあ。。


さてゆうちゃんはこれを食べてくれるでしょうか。
703232
ほらほら、ママの熱いハートが詰まってるよ~!!


あ、食べてくれたheart04
703233
でかいし外側が硬いしで、かなり時間をかけて食べてくれましたcoldsweats01
まあ一応それらしいものができてよかったよかった(* ̄ー ̄*)

小麦粉、なかなか減らないんだよね~。
天ぷらは天ぷら粉、お好み焼きはお好み焼き粉、
フライ衣には・・・もう半年以上揚げ物してないし
ムニエルなんてしゃれたもの長いこと作ってないし
小麦粉の出番はもう本当にありません。
すでに賞味期限過ぎてるような気もするし、また頑張って作りましょう(*^ω^*)ノ彡

|

« 切り絵2 | トップページ | チラシ作成 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65057107

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用クッキー:

« 切り絵2 | トップページ | チラシ作成 »