« パニックルーム | トップページ | 気。 »

2017年3月13日 (月曜日)

ぶらぶら。

今日は何も書くようなことはありません。
ユーリは出血もなく元気一杯で道行く人に「おやつありませんか」アピールをして
尻尾フリフリしてました。昨日のは何だったの???

私は今朝あわててブラをするのを忘れてそのまま散歩して
午後からブラをまとめて洗濯して
ワイヤー無しの分厚い生地のオバチャンブラゆえなかなか乾かず
今ストーブにかざしながら乾かしています。
ま、なくても特に不都合はないんだけど(コート着るし)

昼にぶらぶら歩いてたらキャバリアの子犬を連れたおっちゃんに出会い
くっきり白黒の美しい毛皮がまぶしいトライカラーのキャバちゃん・・・・
可愛い!!!欲しい!!!(≧∇≦)←こらこら。
キャバちゃんはウンチが出そうで出なかったのかずっとウンチングスタイルのまま
へんてこな体勢で歩き続けてました。おもろくて可愛かったheart04

最近どの紅茶を飲んでもあまり美味しいと思えなくなってきて
入れ方が悪いのかいっちょまえに舌が肥えたのか
お気に入りの紅茶屋さんはなくなってしまったし。。
703130
で、先日明石駅でちょい高級ぽい茶葉を買って飲んだらなかなか美味しかった♪
田園調布に店があるティージュという会社でした。
ネットで買うと「関西への送料は600円」と知り、即断念しました。アホらし~!
こんなん郵送でええやんか。東京は遠いなあ・・・(笑)

|

« パニックルーム | トップページ | 気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65011743

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら。:

« パニックルーム | トップページ | 気。 »