« グッバイ猫トイレ | トップページ | 猫のいるカフェ »

2017年3月 8日 (水曜日)

猫パック?

ペンパルさんからこんなものを頂きました。フェイスパックです。
「え!猫の顔にパックするの!?」と思った早とちりのあなた
安心して下さい、私と同類です(爆)
703081
たぶん、猫柄の隈取り付きパックです。
モデルは有名なベテランモデル猫あなごちゃん(=^・^=)
あなごちゃんかわええ~~heart04


「ねこじゃらしの香り」ってどんなんやねん。突っ込みどころ満載ですねcoldsweats01
703082
これを顔に貼り付けた画像を次回このブログにUP、しませんからご安心を!
(でもユーリには吠えられるかもなあ・・・。)

現在私はお肌が荒れております。やっぱ食べ過ぎかしら・・・。
どういうわけか近頃お通じもスムーズで便秘はどこへ行ったやら。
でもお肌が荒れてるってことは「快腸」ってことでもないのね。
最近ますます下腹が出っ張ってきて「これは脂肪じゃない、便秘のせい」と
ずっと自分に言い聞かせてきましたがこの便秘解消で
うんぴのせいじゃなく脂肪だったということが明らかになりました。
ま、最初からわかっていたんですけどね(-_-;)

便秘で思い出したけど今日の夕方の散歩中
とても風が強くてユーリのお尻まわりの毛がふわっと舞い上がり
お尻の穴がポッと赤くなる瞬間を目撃。「おおっ!!!」
「今からうんぴが出るー!!」それを目にすることができて「わーい♪」
なんか得したような気がしてとても嬉しくなった私です。
アホですな。。。。(-_-;)


|

« グッバイ猫トイレ | トップページ | 猫のいるカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64989004

この記事へのトラックバック一覧です: 猫パック?:

« グッバイ猫トイレ | トップページ | 猫のいるカフェ »