« ミルクのパン | トップページ | 発酵は難しい »

2017年3月 5日 (日曜日)

今日の散歩

散歩に行く前のお約束↓
703050

ユーリ「外出前にトイレをすませるのは社会犬として当然のことです。」
703051
どこで覚えてきたのそんなことsweat02(もしかして私か?)

最近カメラを向けると寄って来るので非常に撮り辛いです。
703052
ユーリ「ありのまま美しく撮って!!」

道路を渡って向こうに行くべきか行かざるべきか長いこと思案するユーリ。
703053
飼い主に似て優柔不断なんですね・・・。

しかし行くと決めたら早かった。
703054
待て待て!!

で、いつもの場所でどっかと腰をおろして動かなくなります。
703055
そしてこのまま・・・・

ずっとずっとずーーーっとこんな眼で私を見つめ続けます。
703056
何なの?「愛」なの?LOVEなの?そうだと言って!!

私はユーリにおうちでゴロゴロ猫みたいにのんびりする犬になって欲しかった。
ところが散歩が好き過ぎて外のほうがのんびりリラックスするようになってしまった。
そりゃあね、今みたいに気候のいいときはいいけどね
風の強い冬の夜とか蒸し暑い夏とかは辛いのよ!!
最近お散歩時間がどんどん増えてきて私の疲れもピークに達しております。
腰が痛いよ~~~shock無理やり引っ張って連れて帰れ・・・ないcoldsweats01

|

« ミルクのパン | トップページ | 発酵は難しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64976605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« ミルクのパン | トップページ | 発酵は難しい »