« 印度の味 | トップページ | ミルクのパン »

2017年3月 3日 (金曜日)

疲れてる。

あああ疲れた・・・。
怠けきった体に2週間ぶりの整体教室(2時間半)はこたえた・・・
その後の2時間散歩にとどめを刺されたshock
散歩に行く前に「ちょっとトイレに」行ったすきにチェストにオシッコされた
今から散歩に行くってわかってるのに何故!?
しかも上手におしっこシートをくぐり抜け床とチェストにバッチリかけてる
「ああもう!!!」私はそうそういつもおっとり優しい人ではないので
思わず大声を出し、それにびびって逃げるユーリ王子・・・sweat02
はいはい、私が悪かったよ(別に悪くないとも思うけど)
さあ散歩に行きましょう・・・(ヨレヨレ)
散歩から戻ると指先が冷え過ぎて箸がつかめずご飯食べられない
「ああもうーー!!!!」

チラシも作らないといけないんだけど・・・
703030
↑「こんな感じでよろしくー♪」と手渡された次回のお知らせ原稿。

ざっくり過ぎてどう作ればよいのやら。。。
手作り展だから手芸のイラストでも入れるかと検索していたら
ちっこい猫のお手玉が目に飛び込んできて「いやーん可愛い(≧∇≦)」
ええと作り方は・・・・あかんあかんそんなんしてる場合ちゃうsweat01
全然集中できないので明日にします。
ああしんどい・・・・。


|

« 印度の味 | トップページ | ミルクのパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64966989

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてる。:

« 印度の味 | トップページ | ミルクのパン »