« 猫のいるカフェ | トップページ | 久しぶりはんこ »

2017年3月10日 (金曜日)

金曜の猫達

↓被害順調に拡大中。
703100

↓犯猫チェリー。
703101

踏み台が気に入った小豆。
703102_2

チェリーも乗ろうとするのを断固拒否(笑)
703103

ユーリへの招待状が届きました(動物病院から)。
今なら8%OFFのポイントカード同封。
703104
そろそろシャンプートリミングに行かないといけないし(両耳に毛玉ができた)
ついでにフィラリアの検査して薬をもらって・・・・・なかなかの出費です。
割引きしてもらえるうちに連れて行かねば。
そうこうするうちに狂犬病の予防注射とか夏恒例(?)の下痢Pとかワクチンとか
お犬様にはいろいろとお金がかかります。
先月で失業保険切れちゃったから、みんな元気でいてね・・・coldsweats01

|

« 猫のいるカフェ | トップページ | 久しぶりはんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64997237

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の猫達:

« 猫のいるカフェ | トップページ | 久しぶりはんこ »