« 発酵は難しい | トップページ | 猫パック? »

2017年3月 7日 (火曜日)

グッバイ猫トイレ

3月に入り気温も上がってきたのでただいま春の大掃除祭りひっそりと開催中。
703070
ずっと頭の隅にひっかかっていた廊下の隅の未使用猫トイレ。
手を替え品を替え(型を替え砂を替えシートを替え)
猫様が使ってくれるのを待ち続けたのですがとうとう一度も使われず
砂にホコリが積もっていくのでもうあきらめました。砂を回収。


だけど猫って天邪鬼でこちらが捨てようとすると突然使い出したりするので
もしや関心を示すのではしばらく様子を見ましたが無駄でした。
703071
↑このままあっさり素通り。


撤去しました。
703072
あースッキリしたーー!!\(^o^)/


チェリちゃんが愛するのは猫トイレではなく「壁紙」です。
703073
↑満足して去ってゆくチェリー(笑)

この家に来てからここのスペースはずっと猫トイレを置く場所でした。
前にいた猫達の思い出がいっぱい詰まってる場所だけど
あずチェリには何の思い入れもない空間で
猫庭の土やベランダの猫トイレで用を足すことを覚えたあずチェリには
室内でトイレなんて考えられないのかも知れません。
さようなら猫トイレ。思い出とともに猫トイレは去りぬ・・・。

あ、でも2階にもう1個「全然使ってくれない猫トイレ」があります。
これを撤去する勇気はまだない・・・coldsweats01

|

« 発酵は難しい | トップページ | 猫パック? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64984953

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ猫トイレ:

« 発酵は難しい | トップページ | 猫パック? »