« 何故どうして | トップページ | 疲れてる。 »

2017年3月 2日 (木曜日)

印度の味

いつものカレーにも飽きたので久しぶりに「印度の味」買ってみました。
お高いのでなかなか手が出せないのですが今回は初めてのバターチキン味を。
703020
うっ。しまった。写真撮るのも忘れて食っちまった。
「あれ?これ本当にカレーだったっけ?」と思うぐらいマイルドです。
カレー風味トマトペースト・・・かも知れない。
玉ねぎたっぷり入れたので甘くなり過ぎて私としては少々物足りないのですが
これでもモレションパパは汗かきながら食べてました。どんだけ辛さに弱いのsweat01
私は豆が好きなのでグリンピースとかひよこ豆とかたっぷり入れたいんだけど
モレションパパが食べないしなあ。ああもう食べ物の嗜好が違うと面倒くさい(-_-;)

この印度の味は15分煮詰めるだけでカレーが出来上がるのですが
ユーリ用にと野菜を別茹でし鶏肉を炒めたりしてとっても時間がかかった・・・
まあいいか明日の分もできたし。人参もジャガイモも完食してくれました♪


我が家の廊下はとても暗いのでこのフードボウルを見ては
「ああまだ中央にフードが残ってるな」と思って通り過ぎることがよくあります。
ドライフードじゃなくパピヨンのイラストだって!!(目も悪い)
703021
いやそれより何でこのボウルがユーリじゃなく猫用なんだって指摘があるかも?
猫2匹用にぴったりのサイズなんですheart04
ユーリは猫用のお古のちっちゃな皿を使っています。
ええ、中身で勝負ですから・・・・coldsweats01


|

« 何故どうして | トップページ | 疲れてる。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64962780

この記事へのトラックバック一覧です: 印度の味:

« 何故どうして | トップページ | 疲れてる。 »