« 自治会総会 | トップページ | 仮面ライダー3号 »

2017年3月19日 (日曜日)

今日の写真

おおおっ。めちゃめちゃ凛々しく撮れた。実物の3割増!?
703190

いい陽気なので庭仕事をしました。あわてて猫庭に飛び出すユーリ。
703191

そんな悲しそうな顔しないで。目の前にいるじゃないの!
703192

庭仕事を終えてこたつで一休みしてたらふいに足元が冷たくなって「ひえっ!?」
布団をめくったら中にいたはずのチェリーは姿を消しゲロだけが残されていた。
703193
チェリー「さ、さあてトイレでオシッコでもしようかな・・・sweat01


大丈夫、怒ったりしないから。だって猫だもん。
703194
うちの子たちはほとんど吐かないのでゲロするのはかなり珍しいです。
このあと1階の廊下の隅にたくさんのゲロが落ちているのを発見。
「あとで片付けなきゃ」と思いつつそのまま放置し夜になって
「さあ掃除しよう」と思ったらゲロは忽然と姿を消しきれいな廊下になっていた。
モレションパパに「もしかして片付けた?」と聞いても「知らない」という返事。
この、舐めたようにすっかりきれいになってるってもしかして・・・・

片付けたのはあなたですか!?
703195
せっかく美しいユーリの横顔から始まったのにお下品なオチで
いつものことながらすみません(-_-;)
かつてタミーがタロ君のゲロをきれいに片付けたのを思い出した・・・
あんなことするのはいやしくてお下品なうちのキャバだけだと思っていたけど
ユーリもやはりうちの子、お下品なパピでした。やれやれ。。。

|

« 自治会総会 | トップページ | 仮面ライダー3号 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はどうも〜(*^-^)
おかげで「猫養分」をたっぷり補充できたよ。

 あずちゃんたちは、あまりケプしないのね。うちのこは元気なときからしょっちゅうだった。
 猫飼うのがはじめてだったから、はじめてされたときは、飼い主はあせりまくって病院に運び込んで笑われました、とさ(^_^;

 でも、ユーリくん、凛々しい横顔からは想像できない、綺麗好き(?)なのねえ。

投稿: リンデ | 2017年3月20日 (月曜日) 14:32

ニャンコ達可愛かったね!!
猫成分を補充しにまた行こうと思ってます♪
(家に2匹いてもまだまだ足りない・・・)
え!ゲロに驚いて病院に!?
そうだよね。最初は驚くよね。
「うちの子の尻尾の骨が折れてる!」と病院に駆け込み
「生まれつきのカギ尻尾です。」と言われた私もいます(爆)
そ、そうか、ユーリってきれい好きだったのか
いいこと聞いたわ、有難う\(^o^)/ なんちゃって。

投稿: 香苗 | 2017年3月23日 (木曜日) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65037168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の写真:

« 自治会総会 | トップページ | 仮面ライダー3号 »