« よそのワンコ | トップページ | ヨガ »

2017年3月16日 (木曜日)

シャンプー

シャンプーに行ってきました。まばゆい白さ~♪
703160

ふわサラ毛皮に埋もれて柄がわからないバンダナ。
703161

ついでにベッドも新調しました。古いベッドとの2段重ねです。まぶしい白さ(*^_^*)
703162

そろえたお手々とうるうる大きな瞳が少女マンガチックshine
703163
うううっ。何か可愛いぞheart04

動物病院でフィラリア検査と狂犬病予防注射とシャンプーをいっきにすませました。
合計11488円です。
これで当分病院に連れて行かなくてすむと思っていたら
モレションパパから思いもよらない言葉が。
「すっごく臭かったから1ヶ月に1回ぐらい連れて行った方がいいんじゃない?」
ええええええっ!?w(゚o゚)w
まさかまさかモレションパパが臭いとか頻繁にシャンプーとか
そんな言葉を発するなんてどの面下げて(@_@;)
703164
まあ確かにかなり臭かった&汚かったけどね。
前回洗ったのが去年の12月だったからその後北風の中をいっぱい歩いて
ホコリまみれになってブラシかけたこともなくて・・・無理もない。
実は毛皮の汚れだけじゃなくて拾い食いウンチによるお口の匂いも・・・
てなことはパパには黙っていよう・・・・coldsweats01

|

« よそのワンコ | トップページ | ヨガ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65024068

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« よそのワンコ | トップページ | ヨガ »