« 気。 | トップページ | シャンプー »

2017年3月15日 (水曜日)

よそのワンコ

また招待状が届きました。ゆうちゃん人気者だ(笑)
703150
今フィラリア検査をするとお得な健康診断セット(血液検査込み)が♪
シャンプートリミングがあるならここの動物病院に行きたいけど
診察だけなのでついもう一軒の病院に行ってしまうんだよねえ。
何度もあちこち連れて行くのは可哀想だし。
この病院にはチェリーを連れて行かねば・・・ああ気が重い。

散歩中、ユーリを見かけるといつも大声で声をかけてくれる人がいます。
「ユーリちゃん!!お利口で可愛いねえ♪」
その人は年老いた柴犬を連れていて・・・柴犬はいつも引っ張られていますsweat02
いや本人は普通に歩いてるつもりなんだろうけど
後ろを振り返らず自分が前に歩くので状況がわかってない
目も見えず不安でおろおろしてる老犬をぐいぐい引っ張って歩く・・・
見てて辛い・・・近づこうとすると「あ、この子噛むからダメ!」と言われる
それは攻撃というより不安なんじゃないかなあ・・・
ユーリに話しかけてる間一度も自分の犬を見てない
後ろ足が飼い主についていけず引きずられてますけど・・・

どうして女の人は犬を引きずって歩くのかなあ
空中浮遊させられてる小型犬の多いこと多いこと(-_-;)
男の人は犬を前に歩かせることが多いのに・・・
などとよその犬のこと心配してる場合じゃないんだけどね・・・
一応ユーリは外ではいい子です。
そして私は外ではとってもいい飼い主(爆)です。
みなさんちゃんと騙されててくれてるかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


|

« 気。 | トップページ | シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65020350

この記事へのトラックバック一覧です: よそのワンコ:

« 気。 | トップページ | シャンプー »