« 犬用クッキー | トップページ | もう飽きた? »

2017年3月24日 (金曜日)

チラシ作成

陽だまりの猫チェリー。
703240
ぬくぬくと幸せそうです。近づくとお日様の匂いがするheart01

でも穏やかなのは室内だけで外は冷たい風が吹いています。
たくもう、いいかげん春っぽく暖かくなってくれたっていいじゃないか
高い建物もない田舎道は風がもろに来て散歩するとき寒いのよー!!

今日は消しゴムを彫ろうかと思ったけどチラシ作りも急ぎのようだし
いつまでも逃避していられません。真面目にやりました。
703241
4月は近くの公園でお花見です。
お弁当も出るというので花を見ながらシートの上で食べるのかと思ったら
施設内の食堂で食べるそうです。味気ないわね~~。
ま、椅子でないと困る方もおられるかもしれないし仕方ないか。
この公園には大昔タミーを連れて行ったことがあって
とても暑い日でハアハアゼエゼエし始めたのでこれはまずいと思い
公園内の水道の水を体にぶっかけた思い出があり
この公園に行くとその蛇口を見ては胸がキュンとなります。
楽しかったなああの頃・・・crying
もちろん私も若かった・・・
明日こそ穏やかな気候になりますように・・・(祈)

|

« 犬用クッキー | トップページ | もう飽きた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東も寒くて雨模様です。花冷えでしょうか。
いつまでも冬物がしまえない。

投稿: リンデ | 2017年3月26日 (日曜日) 16:05

そっちも寒いみたいね。
まだまだバリバリ冬物着てます。
春のコート買ったのにいつになったら着られるの~?
もう冬は飽きたわ・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2017年3月27日 (月曜日) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65061729

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ作成:

« 犬用クッキー | トップページ | もう飽きた? »