« ヨガ | トップページ | 今日の写真 »

2017年3月18日 (土曜日)

自治会総会

↓自治会総会定期総会資料。郵便受けに入ってました。
703180
そうですか。今日が総会の日でしたか。
「もしかして」と思ってピンポン鳴ったけど居留守使いました。
あのですね・・・・
事前に定期総会を欠席すると書いて委任状を渡しているので
「その日はあいにく用があって家族の誰も出席できない」または
「用事はないけど面倒だからサボる」という人たちに
わざわざ1軒1軒チャイムを鳴らして訪ね資料を手渡しするのは
頼むからやめて下さい。「は~い♪」とのんきに玄関に出たら
お互い顔を合わせるのが気まずいでしょうが~~!!!
お願い、黙って郵便受けに入れといて下さい。
ええ、用もないのにサボる私がいけないんですが(-_-;)

まあチャイムが鳴って居留守使ったところで
総会の時間帯に会議室(小学校2階)から丸見えな場所を
ユーリと何度もうろうろ散歩してたのでどっちみちバレバレだと思いますがsweat01

今回の自治会総会のメインテーマは防犯カメラの設置です。
このあたりもいろいろ物騒になってきまして警察が(金は出さないけど)
防犯カメラを取り付けてくれと熱心に言ってきて(少しは費用負担しろよ!)
結局取り付けることに・・・・え!設置場所お隣!?
毎日何度もユーリとうろうろする私が映るのか・・・何てこった・・・。

おまけ。
703181
可愛いチェリーさん撮るはずがこんな顔に・・・。

もっと明るい場所で撮ればバッチリ・・・のはずが逆光sad
703182
ゴメンね、明日可愛く撮り直します。。

|

« ヨガ | トップページ | 今日の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65032802

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会総会:

« ヨガ | トップページ | 今日の写真 »