« 歯周病? | トップページ | 歯石取りと猫フード »

2017年3月30日 (木曜日)

中と外

わーいわーいわーい♪
やっとやっと1日中晴れて暖かくて春らしい日になった。待ってたよー。
たくもう4月も目の前だっていうのに寒くて寒くて毎日心の中で
「ええかげんにせんかい、このクソ馬鹿野郎!!」と天にツバ吐いてました。
(いい子はマネしちゃダメよ。)

気をよくして春物を買いに行ったら店内がコート脱ぎたくなる暑さで
つい半袖まで買っちゃいました。もちろん猫柄は季節に関係なく買うhappy01
703300
夕方の散歩も冬の格好だと暑いほどで
調子に乗って夜9時に軽装で散歩に出たらすごく寒かった(@_@;)
こういう奴が「アホなのに風邪を引く」のでしょうね。。

夕方の散歩でいつものように座り込んで動かなくなったユーリに
「ねえねえ歩いて。疲れたからもう帰ろうよう!」と話しかけていたら
偶然モレションパパに遭遇。
するとユーリは突然スッと立ち上がりパパの顔をチラチラ見上げながら
すごくお利口に歩き始めそのままノンストップで帰宅。おおお!!
こんなに普通にスタスタ歩き続けるユーリは初めて見たcoldsweats02
私のときと態度が全然違う。パパには一目置いているのか・・・?
と思ったけど家の中に入るなりパパに向かって「ワンワンワン!!!」
あ、別に一目は置いてなかった・・・(笑)
家の中では強いのか?いや、弱いから吠えるのか?
いつまで経ってもよくわからん子です・・・coldsweats01

|

« 歯周病? | トップページ | 歯石取りと猫フード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65087220

この記事へのトラックバック一覧です: 中と外:

« 歯周病? | トップページ | 歯石取りと猫フード »