« コンビニ受け取り | トップページ | 劇場版「黒執事」 »

2017年2月 5日 (日曜日)

ハンター

チェリー「必殺ネコパーーンチ!!!」
702050

チェリー「あ・・あれ???」
702051

チェリー「おっかしいなあ・・・どこ行ったんだろ・・・。」
702052
あんたが落としたんでしょー!!!

ミカン食べてたら突然目の前にクモが降ってきて驚いたよ(@_@;)
一番寒い2月だというのにすきま風吹く我が家だというのに
家の中にはでっかいハエやクモがよくやって来ます。
チェリちゃん、その調子で夏の○○○リ退治もよろしく♪
でも上から叩き落すのはびっくりするからやめてねcoldsweats01

着る服や肌着がなくなったのであわててドカーンと洗ったら
予想以上に雨が長引き全然乾かない・・・
今も濡れたズボンを膝に乗せときどきストーブにかざしながらこれを書いています。
コタツの中に入れるという古典的な手法がありますが
そんなことしたらネコたちが黙っちゃいない(笑)
ネコパンチ・爪とぎ・上に乗られて毛まみれとかいろいろある
明日の朝これを履いて外出できますように。
こういうのを泥縄っていうのね・・・・(^_^;)

|

« コンビニ受け取り | トップページ | 劇場版「黒執事」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんは狩りをする動物だもんね。
うちのにゃんこが外遠征してたころ、スズメをとってきてね。私があわてて離させようとしたら、「これは私のだ〜」って自分のお皿に載せたの。大笑いだったよ。スズメさんはあわれ昇天してましたけど…

投稿: リンデ | 2017年2月 7日 (火曜日) 16:30

猫が見せに来たら有難うとお礼を言って受け取らないといけない
と聞いたけどそうは言ってもねえ・・・
でも自分のお皿に乗せちゃうところが可愛いね!!
うちはツバメの雛が昇天してました。
猫のいるベランダに巣を作ったらダメだよね。。。

投稿: 香苗 | 2017年2月10日 (金曜日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64856547

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター:

« コンビニ受け取り | トップページ | 劇場版「黒執事」 »