« ハンター | トップページ | 郵便ポスト大好き »

2017年2月 6日 (月曜日)

劇場版「黒執事」

映画観てきました。劇場版「黒執事」
702060
すっごく良かった、もう最高!!
終わったあと椅子から立って「ブラボー!!」と叫びたいほどの出来でした。
原作を読んですでに内容を知っている私は
「このグロいシーンの多い話をマジで映画でやるの?」と案じていましたが
血みどろシーンを容赦なく存分に描ききってくれました(ブラボー!!)
登場人物が悪魔と死神とゾンビと騎士なので戦わざるを得ないcoldsweats01
美しく冷酷で残虐で笑いあり感動ありの極上の作品でした。

この作品の主要人物の声を担当するのは
702061

この人と・・・
702062

この人だったりして・・・
702063
声だけでなくルックスも美形過ぎるやろ!!!

マスキングテープがあったので買いました。
702064
いやーん。きれい、可愛い~~lovely

思い起こせば3年前・・・・
この「黒執事」の原画展が大阪で行われると知り
「よし、今日大阪へ行こう~!!!」と思ったその日の朝
ゴミ出しに行って自転車同士激突し膝を骨折手術入院リハビリ・・・その間に
原画展は終了となり「ああもう、行きたかったよー!!!」

そんなことがあったので今回劇場版が制作されると知り
「よっしゃー、絶対行くでー!!」と去年からすでに気合入ってました(笑)
ところがどっこい公開初日にヤボ用で行けなくなり
そのあと熱出してダウンってどんだけ呪われてるのshock
今日こそ何が何でも行く!!と強風と雨の中を姫路へ(明石で上映してよ!)
やっと観ることができたので満足です(≧∇≦)
もういっぺん観に行こう~!!!

|

« ハンター | トップページ | 郵便ポスト大好き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64860938

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「黒執事」:

« ハンター | トップページ | 郵便ポスト大好き »