« ピー | トップページ | 禁断の・・・ »

2017年2月12日 (日曜日)

好意的解釈

いつもの位置でいつもの二人は・・・
702120
こんなふうに互いが見える場所にいるのに・・・


決して目を合わそうとしないユーリだった・・・
702121
ユーリ「え?猫?今日も全然見かけなかったけど?」


チェリちゃん、今日も交流できなかったね。
702122
チェリー「あたしが可愛くて眩しくて目を合わせられない的な感じ?」

うんうん、絶対そうだよ。チェリちゃん可愛いもの。
マシュマロみたいな白い手も美味しそうheart04
2年経っても全然交流できないユーリと可愛い猫達ですが
ユーリが吠えたり追いかけたりしないのでまあいいとしましょう
たぶんユーリは先輩と女性を立てるジェントルマンなのです(≧m≦)

今日もかなりお腹が痛くて苦しんだ私ですが体調を崩して下痢Pなのではなく
毒素を外に出してるのだから健康な証拠♪と思うことにします。
絶食できたらいいんだけど・・・いやしんぼなのでできません。
一味入りの豆とか柿ピー食べてるから自業自得ともいいます。
いやしんぼといえば食いしん坊キャバのたみこさんの命日
2月9日(肉の日)もさらっと通り過ぎましたが
いつの間に引継ぎが行われたのかうんぴ拾い食いと隣家でのおやつ待ちは
しっかりとユーリに受け継がれています(継ぐな!!)
恥ずかしいからもう少し加減しようね・・・(-_-;)


|

« ピー | トップページ | 禁断の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64886064

この記事へのトラックバック一覧です: 好意的解釈:

« ピー | トップページ | 禁断の・・・ »