« 拡大。 | トップページ | 匂いの元 »

2017年2月24日 (金曜日)

香料

姫路の映画館に行って「黒執事」観てきました。
これで3度目!!どんだけ好きやねん私coldsweats01
そして今日も満足しました。あとはDVDの発売を待つだけ(*^_^*)
702240
入場記念のコースターもらったけどもったいなくて使えねえ~~!!


話はコロッと変わりましてこちらが現在使っている化粧水。
702241
無添加無香料の超しっとりタイプは乾燥を防ぎとてもいいのですが・・・


匂いがちょっと強烈で人によっては使用をためらうのではというレベル・・・
702242
無香料と無臭は違うので原材料そのものの匂いがあるのは当然ですが
なかなか自己主張の強い薬品臭ではあります。

匂いといえばちょっと前に買ったトイレットペーパーについている香料が強過ぎて
トイレの中はもちろんトイレを出ても廊下に出ても部屋に戻っても
ご飯食べてても寝室のベッドの中にも匂いがずーーっとついてくるshock
そんなバカな、気のせいだろう気にしすぎだろうと思うもののどうにも辛くて
試しに指先をクンクン匂ってみるとペーパーの香料の匂いが・・・sweat01
私の嗅覚が鋭敏過ぎるのか!?
トイレに入るのも苦になるほどで早く使い切ってなくしてしまいたい!
使えば水に流してしまうものを捨てるなんてもったいないことできないし
悶々としていましたがようやく使い切りました。\(^o^)/!!

使い終わる前から「無香料トイレットペーパー」を用意して待っておりました。
やっと匂いから解放された~♪
嬉しくて嬉しくてトイレの中で「無香料のトイレットペーパー」の匂いをクンクンし
「匂わな~いheart04」と喜びを噛みしめております(ヘンなヤツ)
ほのかな香り程度ならあったほうがいいのですが度を越すと苦しい。
ちょっとお高めの柔らかペーパーだったのですがあれはサービス過剰というもの。
前にも紅茶の香りのトイレットペーパーを買って後悔しました。
紅茶は美味しく飲むものでトイレに充満させる香りじゃないですね。
(ちゅーか、ペーパーの匂いをいちいち嗅ぎ過ぎるんですが・・・)
石鹸かホワイトローズの香りを希望します。。。


|

« 拡大。 | トップページ | 匂いの元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64935969

この記事へのトラックバック一覧です: 香料:

« 拡大。 | トップページ | 匂いの元 »