« 猫だから許す | トップページ | 香料 »

2017年2月23日 (木曜日)

拡大。

なんか床にいっぱい紙が散らかってるし・・・
702230

昨日より大きく破れてるし・・・
702231

押入れの内側も荒らされてるっぽいし・・・
702232

犯猫のチェリーさん疲れて寝てるし・・・
702233

ねえ今日はあの可愛らしい「ごめんなちゃい!ポーズ」見せてくれないの?
702234
チェリー「・・・・・。」

うん、眠いのね。いっぱい遊んで(破壊して)充実した1日だったようで・・・
私がベッドに入った瞬間をねらうかのように押入れバリバリ!を始めます。
眠いし面倒くさいし「こらこら」と言うだけで私は寝ちゃいます(^_^;)
近いうちに穴が開いて押入れの中が見えるくらいになるかもね。
まあいいや。ひとたび猫のターゲットにされたらもう止めるすべはないでしょう。
どうせ破るなら両側のモレションパパの煙草のヤニで黄ばんだ方にしてほしかった
わざわざきれいな白い方を選ばなくてもsweat01
でもそれが猫なのね。チェリちゃん元気だから許すわ。。。

|

« 猫だから許す | トップページ | 香料 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64931674

この記事へのトラックバック一覧です: 拡大。:

« 猫だから許す | トップページ | 香料 »