« 苦手! | トップページ | キッチンばさみ »

2017年2月 2日 (木曜日)

サボり癖

わーいわーい\(^o^)/
702020
こんなん頂きました。

ヘーゼルナッツ入りチョコheart04
702021
美味しそうだ♪もう夜遅いので明日頂きますo(*^▽^*)o

最近モレションパパがユーリを散歩させているのを見て近所の人達が
「ユーリ君のママはそんなに具合が悪いのか」という話になったらしい(笑)
で、このチョコは「お見舞い」だそうです。うんうん、何でももらうよ(*^_^*)

明日は2週間ぶりの整体教室なんですが
ここ2週間怠けまくっていたので正直明日が恐ろしい。
これまでずっと寝る前に1時間かけて体をほぐしてきたのに
この2週間サボりまくってほとんど何もやっていない
せっかく床に手が着くようになったのに、できなくなるのはあっという間です。
夏は暑さを言い訳に冬はもちろん寒さを理由に
「今日サボっても明日やればいいし!」
しかし次の日にちゃんとやったことはないcoldsweats01
人はほっとくとどんどん楽なほうに流れるのね・・・
はああ。明日の教室サボりたいなあ(こらこら)
そんな自分にムチ打って、頑張ろう神戸、じゃなくて頑張ろう明石・・・sweat01


|

« 苦手! | トップページ | キッチンばさみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!チョコレート食べたい。
美味しいものほど健康によくないのはなぜ???

投稿: リンデ | 2017年2月 3日 (金曜日) 17:02

チョコ美味しかったよー!!
パリッとサクッとほろほろっと口で溶ける
なかなか上等なチョコでした。
そう、美味しいものは体に悪い
体にいいものは美味しくない
なんとかならないのかなあ。。。

投稿: 香苗 | 2017年2月 3日 (金曜日) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64843473

この記事へのトラックバック一覧です: サボり癖:

« 苦手! | トップページ | キッチンばさみ »