« 好意的解釈 | トップページ | 明石駅前ビル »

2017年2月13日 (月曜日)

禁断の・・・

うあああああ。もうこんな時間(11時半)じゃないか!!!
702130
足湯をしてる「ちょっとの間だけ」とナンプレの本に手を出したのがウンのツキ。
気がつけば足湯1時間。足が真っ赤になってもまだやってる。
足を拭きつつ「中途半端に終わるのも何だから。」とさらに没入。
「あと1問だけ」がどんどん進み気がつけば足はすっかり冷たくなっていた(-_-;)


「本当にこの一問で終わろう」と取り組んだものの「あと一歩」でつまずいてしまい
「あああもう~~~!!!」
702131
終わらんじゃないか・・・・。あと少しなのに・・・。

やり始めると夢中になり過ぎるのでしばらく距離を置いていたナンプレなのに
あかんあかん、同じ姿勢で集中してるから首の付け根がコリコリですshock
節度を持ってゲームをするって難しいのね。
禁断のゲームについ手を出してしまったわ。
この続き、どうしよう・・・放置したまま眠れるといいけど・・・coldsweats01


|

« 好意的解釈 | トップページ | 明石駅前ビル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64890253

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の・・・:

« 好意的解釈 | トップページ | 明石駅前ビル »