« さすが2月 | トップページ | 好意的解釈 »

2017年2月11日 (土曜日)

ピー

ああ寒い・・・。芯まで冷える・・・。
先月末からあまりの寒さに(ここから先はお食事中の方はじっくり読んでね♪)
ずーーーっとお腹がゆるくて困っています。
ずっとPなのでお腹もお尻も痛い(>_<)
便秘も困るけど下痢もなあ・・・。
トイレでお腹抱えてうずくまってたらユーリが「ワンワンワーーン!!!」
鳴きながら廊下を走るカチャカチャという足音が聞こえる。
「ちょと!ママならここよ!お散歩はもう少し待ってー!!」
たくもうお尻ぐらいゆっくり拭かせてよsweat01

こんな腹具合なので散歩以外は一歩も外に出ず部屋で手紙を書いていました。
こちらはペンパルからの頂き物のオリジナル切手♪
702110
元プロのマンガ家現イラストレーターのお姉様からのプレゼントだそうです。
大正ロマンと黒猫・・・素敵heart04でも何故に電話がスマホ!?
できれば黒電話にして欲しかった・・・( ̄▽ ̄)

明日は足湯&こたつで温活に精を出したいと思います・・・(-_-;)

|

« さすが2月 | トップページ | 好意的解釈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64881472

この記事へのトラックバック一覧です: ピー:

« さすが2月 | トップページ | 好意的解釈 »