« 似合わねえ・・・ | トップページ | 万年筆 »

2017年2月19日 (日曜日)

熱烈歓迎の理由

防災訓練も無事終わりました。疲れたー。
セーターにエプロン姿のまま吹きさらしの校庭に3時間。寒いぞー。
風で火は消えるわハッポースチロールは飛ぶわでドタバタドタバタ。
室内調理場作ってくれー。

そんなこんなで昼過ぎに疲れて帰ると留守番パピが熱烈歓迎。
702190
ユーリ「オオーーン!!!(お帰りお帰り、待ってたよ~~♪)」


すんごい興奮状態で廊下までダダダダーッと駆け込みそして・・・
702191
廊下にほとばしる大量のゆる~いウンチ。
もう片付ける気力もないので汚れたジョイントマットはそのままゴミ袋へ。


ユーリ「ママの帰りを今か今かと待ってたよ!(トイレに行きたくて)」
702192
そっかー。散歩係の私を待っててくれたんだね。
できれば朝の散歩のときに放出して欲しかったな・・・。
お腹ゆるいから晩ご飯は減らしました。
なんかすっごくにらまれたけど無視無視。明日も少なめにしよう。。。coldsweats01


|

« 似合わねえ・・・ | トップページ | 万年筆 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64915518

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈歓迎の理由:

« 似合わねえ・・・ | トップページ | 万年筆 »