« キッチンばさみ | トップページ | ハンター »

2017年2月 4日 (土曜日)

コンビニ受け取り

こんなふうに漫画ばっかり読んでいます(これはほんの一部です)。
だから全然ネタがないのね。何もしてないから・・・。
702040
注文したけど再入荷がまだで待ち続けているのもあります。
早く来ないかな~。
ネットで買い物は便利ですが宅配は大変な激務と聞いているので
しょうもない(?)ものをわざわざ自宅に運んでもらうのも申し訳なく思い
最近は自宅ではなく近くのコンビニを指定して配達してもらい
後で受け取りに行くことにしています。

留守中に届いて再配達を指定し時間が気になって出かけられない
というストレスもなく慣れればこちらのほうが気楽です。
重たい荷物でなければずっとこの方法でいこうと思います。
コンビニに荷物を取りに行っていつも感心するのは
「荷物の中身が全くわからないようになっている鉄壁の秘密保持」です。
どこから見ても何も書いてない中身を類推できない・・・すごい・・・

そうか・・・一人暮らしでも家族有りでもどちらでも
何を注文したか知られたくない運んでくれた人にも知られたくない
そんなブツもあるものねえ・・・プライバシー完璧です。
コンビニのレジでサインをして荷物を受け取り手渡されたレシートにも
本当に一文字も中身についての記載がありません。

何を買ったか知られたくないそこのあなた!(誰だよ)
コンビニでの受け取りをお勧めします。
宅配といえばこれまでで一番恥ずかしかったのは
「ニャンコ先生抱き枕」とデカデカと書かれた大箱を受け取った時でしょうか
しかも2個・・・えへへへcoldsweats01

|

« キッチンばさみ | トップページ | ハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64851753

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ受け取り:

« キッチンばさみ | トップページ | ハンター »