« 隠蔽 | トップページ | 何故どうして »

2017年2月28日 (火曜日)

のんびり火曜日

スコーンミックスの賞味期限が(ちょっとだけ)切れてたのであわてて焼きました。
702280
前回1/2袋使ってからけっこう経ってるから無理ないかあ。
でも問題なく美味しく焼けました♪


今日もいい陽気でした。チェリちゃん気持ちよさそう(*^_^*)
702281

外はぬっくぬくなのにどうして部屋の隅で丸まってるの?
702282
小豆「丸いのは生まれつきです。」

小学校の正門の前で10分近く・・・
702283

よそのおうちの門の前で3分・・・
702284
お願い、歩いて、散歩中に長時間まったりするのやめてーーー!!!

昼の散歩の70分のうち歩いていたのは半分くらい
歩いては座りくつろぎまた座り・・・
いいお天気で気持ちいいけどさあ。
ゆうちゃんは外にいるときが一番リラックスできて楽しそうだなあ。
ずっと一緒に外についていてあげたいけどしんどいからできれば椅子付きで(笑)

この画像ではわかりづらいけど、ユーリは座り込みながら
目を細めて私の顔をずーーーっと見上げています。
どういうサインなの?望みはなあに?(抱っこは拒否された)
もしかして愛を乞う犬なのでしょうか。愛とご飯はあげてるつもりだけど。
わからんからとりあえずナデナデ。毛皮が汚れてる。美容院に連れて行かねば。

そんなの~んびりした火曜日でした。

|

« 隠蔽 | トップページ | 何故どうして »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64954437

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり火曜日:

« 隠蔽 | トップページ | 何故どうして »