« 万年筆 | トップページ | 猫だから許す »

2017年2月21日 (火曜日)

劇場版 相棒4

「劇場版 相棒4」観てきました。
パンフレット買う暇がなかったので画像はありません(-_-;)
何で時間がなかったかというとイオンの駐輪場は3時間を越えると
料金100円を取られるからで(3時間までは無料)
映画が終わるとあわてて外へ出て自転車を移動dash
ぎりぎり間に合ったー!!

で、映画の話ですが、ミッチーの出番少なっ!!
鑑識の米沢(六角精児)さんの出番短っ!!
でも後半に北村一輝登場heart04heart04heart04
けど・・・あんまり書くとネタバレになっちゃうので気になる方は劇場へ!!
ただ全体的に言葉で説明するシーンが多過ぎて
せっかくの劇場版なのだからもっと画面で心情を表すような
見せ方をしたほうが印象に残るんじゃないかなあ。そこがちょい残念。

ところで私、映画が始まるとすぐにオシッコに行きたくなり・・・
やばい、どうしよう、最後まで持つだろうか、途中でトイレに行くと
大事なシーンを見逃したり話がわからなくなるのでは!?と
悶々としておりました(話に集中できない・・・)

が・・・映画が終わるとすぐ外に出て自転車でペットショップへ行き
買い物すませて帰宅してユーリの散歩を終えコーヒー飲みながらふと
はっ!!!!!!
トイレに行ってない!!尿意はどうした!?
とりあえず(特に行きたくないけど)トイレに入ったけど普通の量(笑)だったし
我慢し過ぎた感もない。あれは・・・
「まぼろしの尿意」だったのね!?(←ちょくちょくこういうことがあります。)
映画の途中でトイレ行かなくてよかった。。。
702210_2
↑ペットショップで消費期限切れ間近の安売りフードをゲットできて嬉しいnote
犬フードも猫フードも安く買えて自転車駐輪代も払わずにすんで満足です(*^_^*)


|

« 万年筆 | トップページ | 猫だから許す »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は、パンフレット買ったよ。でも太田愛さんのインタビュー以外見るとこないんで、よければ、3月に持っていくけど?

投稿: リンデ | 2017年2月28日 (火曜日) 22:05

あ、パンフレット見せて見せて~!!
パンフって高いんだけど買っちゃう。
でも後から読み直すことはまずない・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2017年3月 1日 (水曜日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64923738

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 相棒4:

« 万年筆 | トップページ | 猫だから許す »