« 室内番犬 | トップページ | 似合わねえ・・・ »

2017年2月17日 (金曜日)

ワンコ用ハンバーグ

ビジュアル的にあまり美しくありませんが・・・
ゆうちゃんの好きなワンコ用ハンバーグです。
702170
牛豚挽き肉・玉子・牛乳・パン粉・白米・パセリなどなど入ってます。


さあユーリさん張り切ってどうぞー!!
702171
ユーリ「いただきまーす!!!」


目が真剣ですが・・・誰も盗りません!
702172

2日分作ったから明日もご馳走だよ~!!
702173
焦がした玉子焼きにしか見えないけど、ヒト用じゃないからこれでOK。
中身で勝負です。(しかも材料費安い!!)

ちなみに本日のモレションパパは・・・
外出して外で夕飯食べてきたらしい(事前の連絡なし)
帰宅して自分でコーヒー入れて飲んでる(食べてきたの報告無し)
明日のモレションパパのご飯は作らねえからな~~!!!


|

« 室内番犬 | トップページ | 似合わねえ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64906489

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ用ハンバーグ:

« 室内番犬 | トップページ | 似合わねえ・・・ »