« 明石駅前ビル | トップページ | 室内番犬 »

2017年2月15日 (水曜日)

順番

今日も寒いよ~!どうして毎日風がこんなに冷たいんだろう。
猫フードが切れてしまい自転車に乗って駅向こうのペットショップに・・・
行きたくない、行きたくないけど行かねばならぬ・・・
そんな私に天の助け、にゃんと近くのホームセンターに猫の療法食入荷!
しかも半額!!燦然と輝く50%引のシールの文字・・・素晴らしいshine
702150

ずっと私にまとわりついてゴハン、ゴハン!と要求し続けていたチェリーさん。
「チェリちゃんお待たせ!フード買ってきたよ、はいどうぞ♪」
お皿に入れて台に乗せ食べようとしたその瞬間
横からサーッとやってきた小豆姉さんにご飯を奪われ
すごすごと引き下がるチェリーさん

↓そしてこの顔である。
702151
チェリー「お姉ちゃんが・・・・(T_T)」
小豆姉ちゃん容赦ないねえ・・・sweat02
もちろんあずにゃんが食べ終わったあとにチェリーも食べました。
ケンカしない良い子達です・・・coldsweats01


|

« 明石駅前ビル | トップページ | 室内番犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんが私のご飯を〜、というo(^▽^)oだね

投稿: リンデ | 2017年2月16日 (木曜日) 18:41

「ご飯なくなりました、早く早く」と毎回催促にくるのがチェリーで
コタツで寝たまま何もしないのが小豆
ご飯を置くと先に食べ始めるのが小豆
「納得いかない・・・」というこのチェリーの表情も納得です。
そもそもこの療法食、チェリー用なんだけど・・・(苦笑)

投稿: 香苗 | 2017年2月19日 (日曜日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64898621

この記事へのトラックバック一覧です: 順番:

« 明石駅前ビル | トップページ | 室内番犬 »