« 順番 | トップページ | ワンコ用ハンバーグ »

2017年2月16日 (木曜日)

室内番犬

やっと来たポカポカ陽気ーー!!!\(^o^)/
ああもう嬉しい待ってたよー♪
今まで寒さを言い訳に後回しにしてきたもろもろの用事をいっぺんにすませ
あっという間に日が暮れた。バラの剪定もできて満足満足(*^_^*)

しかし・・・今度はドッグフードが残り少ない・・・
ゆうちゃん用の無添加フードは近くのホームセンターにはありません。
遠くに行くのは面倒だけど・・・明日の天気は下り坂みたいだけど
どうしようかなあ・・・・。

ユーリ「美味しければいいんです。手作り食の肉・肉・芋でお願いします!」
702160
まあそうだろうけど・・・けっこう手間なのよ・・・
モレションパパも家にいるから3食食べるし(←そりゃ食べるだろう)
晩ご飯だけは手作り食をトッピングするから許してね!

ユーリはかなり人慣れしてきていろんな人の後をついて歩いて行ったり
ナデナデしてもらったりして愛想を振りまいています。
自宅ではまったく愛想がないのはタミーと同じか・・・(苦笑)
隣のコタパパからはついに手のひらから直接おやつを食べるまでに。
(未だ私の手のひらからは食べてくれないのに!)
10年後にはナデナデしたら引っくり返ってお腹見せてくれるんじゃなかろうか
(17歳になってるから引っくり返ったら起きられないと思うけど)
まあ人見知りのままでも別にいんだけど
番犬意識が強過ぎるのがなあ・・・そうまでして和室を死守しなくてもsweat02
この部屋に入るのを許されるのは私と猫達だけです。
一体いつそう決めたのか・・・モレションパパは猫以下(笑)

部屋に近づくことは許さないけど
モレションパパとは今も普通にお散歩に出てるようです。
早くモレションパパも和室に入ることを許されるといいね・・・(苦笑)

|

« 順番 | トップページ | ワンコ用ハンバーグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64902669

この記事へのトラックバック一覧です: 室内番犬:

« 順番 | トップページ | ワンコ用ハンバーグ »