« 劇場版 相棒4 | トップページ | 拡大。 »

2017年2月22日 (水曜日)

猫だから許す

今日は2月22日「猫の日」なのでうちの可愛い猫の写真を撮りましょう。
702220
と思って2階に上がったらふすまがこんなことに。

げげっ。何じゃこら。
702221
これまでふすまの内側はともかく表側はかすり傷程度ですんでいたのに。

犯人はたぶんこたつの上でクネクネしてるこのチェリーさん。
702222
チェリー「うふふふ♪」

チェリー「うっふん♪」
702223
可愛いから許す!!!!

ああもう可愛いから何でもかんでも許す!!!!
702224
すべての猫達がぬくぬくのびのびと暮らせる日が来ますように・・・(祈)


ベランダから戻って来た小豆さん登場。
あずにゃーん!今からあなたの可愛い写真をheart04heart04
702225
小豆「あ、いえ、私そういうの結構ですから。」

あっという間に押入れの中に消えた。逃げ足速っ!!!
702226
そんな愛想のないところもまたたまりません happy01 heart02heart02


おまけ。
702227
顔が怖いけど猫だから許す!!!(≧∇≦)

|

« 劇場版 相棒4 | トップページ | 拡大。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや〜ん、うちにも破壊のあとはあるけど、許しちゃうんだよね〜(*^-^)

投稿: リンデ | 2017年2月28日 (火曜日) 22:04

破壊のあとはそのまんまなのね(笑)
猫のここが許せない!なんてところひとつもないわ~♪

投稿: 香苗 | 2017年3月 1日 (水曜日) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64927186

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だから許す:

« 劇場版 相棒4 | トップページ | 拡大。 »