« まるまる | トップページ | ちょっと用事。 »

2017年1月20日 (金曜日)

買うてまうわ~(=^・^=)

カシャッ。
701200

カシャッ。
701201

カシャッ。
701202
ああもううちの子なんて可愛いのかしら!!!!(本日のモデル:チェリーさん)
ええ、それが言いたかっただけなんですcoldsweats01
猫はどんな子も皆可愛いけど自分ちの子はまた格別です。
そんな可愛い猫が2匹も家にいるにもかかわらず・・・・


またこんな子を増やしてしまいました(≧m≦)
701203
またリアルプリントクッションを増やしてはいけないので
当分イオンには行かないつもりにしているのに
すぐ近くのホームセンターで出会ってしまいました・・・・
しかも前回のよりずっと安い、これがラストの1個、もう運命ですね(爆)
これは買うてまうわ~~!!!

レジに持って行ったらこれを見たレジ係りのお姉さんが
「きゃー可愛いheart04」と大興奮。
そうよそうよ、買ってしまうのも無理ない話なのよ!?
膝の上に置くのにちょうどいいサイズでふわふわ軽くて暖かくて
厚みがあるのでマンガ読むときの肘置きに最適で肩の負担も減る♪
レジのお姉さんの話によるとこういうのをイトーヨーカドーでも見たとか。
これは今の流行モノなんでしょうか・・・気をつけねば・・・(笑)

|

« まるまる | トップページ | ちょっと用事。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

年明けちゃいまして、もう、節分ものや
バレンタインものが巷に出回ってます(;^_^A
しかし、猫さん、見てるだけでとろけます~(*^-^*)
わんラブさんのバナー、かっわいいですね。
Leviは、術後、Nachiよりも、
よたよたですが、歩けるように回復しつつあります。
遅ればせながら、今年もブログ楽しみにさせて
頂きますので宜しくお願いいたします♪

投稿: ちょろママ | 2017年1月21日 (土曜日) 19:38

恵方巻きが終わればバレンタイン商戦ですね!
Levi様にはチョコよりもかあちゃんのつきっきり愛!?
でもねえ。大事なお母ちゃまがふらふらで倒れたら大変だから
あせらずぼちぼち頑張ってね。
あ、もしかして横ですねてるわんこもいたりして(^_^;)
来月2月は一番寒い時期だけどひょこっと暖かい日もあるので
日光浴と光合成(?)で元気に歩けるようになりますように♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2017年1月21日 (土曜日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64788264

この記事へのトラックバック一覧です: 買うてまうわ~(=^・^=):

« まるまる | トップページ | ちょっと用事。 »