« ダウン。 | トップページ | 37度です。 »

2017年1月25日 (水曜日)

強霊?

ユーリ「今日も散歩のお供はオッサンですか?」
701250
すまんのう。外に出る元気はまだないのだよ。

今日は新年会ランチの予定だったのですが無理なのでパス。
ずっと寝てました。
葬式は死者に魂を引っ張られるから気を強く持って、てなことを
霊感の強い友人に言われたことのある私ですが
確かに葬儀の後はいつも少し気分が悪くなります。
今回は何度も足がつって寒気がして悪夢にうなされ
かつてない高熱が出ました。なかなかの強敵だ・・・。

霊というより親族の悲しみの気を吸い取ってしまうのが原因
との説もあります。そんな無駄な感受性は要らん(-_-;)
いつもの風邪と違うところは食欲はバリバリにあるというところで
今も冷凍室で凍らせていたメロンゼリーを食べています。
早く元気になってユーリを散歩に連れて行かねば・・・・。

|

« ダウン。 | トップページ | 37度です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64809155

この記事へのトラックバック一覧です: 強霊?:

« ダウン。 | トップページ | 37度です。 »