« 「ユキの太陽」 | トップページ | 明日から? »

2017年1月30日 (月曜日)

散歩3回

あーあ今日は何もやる気しないなあ。画像もないしなあ。
701300
と思いながらカメラ触ってたらいきなりユーリ登場。顔、近い近い!!
まあいいやこのアホ面でも入れとこ。←おいsweat01

今日からやっと通常の1日3回散歩復活。
朝早めにモレションパパが連れ出したらしいけど
雨が降っていたので3秒でUターンしたらしい。
で、朝寝坊の私が起きると、階段の下にウンチがたくさん転がっていて
即座に外に連れ出すと予想通りウンチの続きをしてくれました。
何で続きがあるかわかるかって?
そりゃもう、家の中に落ちてたブツがまだ硬くしゃんとしていたので
「まだゆるいのがお腹に残ってるはず」という飼い主ならではの読みですhappy01
別に何の自慢にもならんけど・・・。

最近はほんの小雨でも散歩を嫌がるようになりました。
猫じゃないんだから少々濡れたっていいだろ!と思うんだけど
足裏が濡れるのが嫌なのかと思ったら
今日はわざわざ水たまりのある場所を選んで歩き
盛大にバシャバシャ踏みまくっていた(笑)
ずっとほったらかしだったけど・・・少しは犬心地がついたら嬉しいなあ・・・
明日はパパが出かけるみたいだからお互いくつろげるね・・・(^_^;)

|

« 「ユキの太陽」 | トップページ | 明日から? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64831037

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩3回:

« 「ユキの太陽」 | トップページ | 明日から? »