« 新年会 | トップページ | 芯まで冷える »

2017年1月16日 (月曜日)

リアルプリントクッション

猫増やしました。(注:クッションです。)
701160
一目惚れです。これは買うてまうやろ~~~!!!(笑)


大きさは・・・リアル猫と比べてみましょう・・・ってあんまり参考にならない?
体長約42センチです。すべすべモチモチで触り心地最高heart04
701161
この子はブリティッシュショートヘアかな?かわええ~~(≧∇≦)

他にも茶トラとかペルシャとか垂れ耳ウサギとかパグとかいろいろあって
大きさも形もそれぞれ違うのですが中でもトイプードルがすごく可愛くて
でもでも猫飼いの私としては猫を裏切るわけにはいかない(?)ので
最初にパッと目に飛び込んできたこの猫にしました。
犬飼いの方にはトイプーをお勧めします。イオンで売ってました。
こんな無駄遣いばっかりしてちゃダメじゃん。。。

それにつけてもこのクッションがあまりにもリアル過ぎて
ふと向こうから見られてるような目線を感じて驚いてしまいますcoldsweats01
また他のを買ってしまうといけないので当分イオンには行かないことにしよう。。。


|

« 新年会 | トップページ | 芯まで冷える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんこ先生と黒にゃんこ先生のあいだに、リアルな猫クッションが(*^-^)

 私もFacebookとTwitterのプロフィールは黒にゃんこ先生にしてる。

投稿: リンデ | 2017年1月17日 (火曜日) 17:14

黒ニャンコ先生いいよね♪
あずチェリがクッションを背もたれにして寝るので
ニャンコ先生達かなり汚れてきてます。
黒ニャンコ先生はあまり汚れが目立たないけど
白いほうがかなり変色(-_-;)
ジャブジャブと洗えなくて困ったなあ。。。

投稿: 香苗 | 2017年1月18日 (水曜日) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64772628

この記事へのトラックバック一覧です: リアルプリントクッション:

« 新年会 | トップページ | 芯まで冷える »