« 37度です。 | トップページ | 煮込みラーメン鍋 »

2017年1月27日 (金曜日)

明日こそ通常に・・

何故か片っぽしかないモレションパパの靴下。
捨てる前に「もしやオモチャにして遊ぶかも!?」と思い
放置してみたが見事に無視だったcoldsweats01
701270
まあパパの匂いバリバリの靴下だからねえ。
このところ毎日散歩に連れて行ってもらっているとはいえ
そう簡単に態度を変えたりはしないブレない男、ユーリです。

今日はだいぶ楽になりました。
どうしても生ゴミを出しに行きたくて(笑)3日ぶりに外に出ました。
鉢植えの土はカラカラに乾き庭の花は一部枯れていた・・・
3日ぶりにユーリと散歩に出ました。昼に1回だけ。
ウンチを拾ったり鼻をかんだりと忙しいsweat01
明日はモレションパパが朝から晩まで外出するので
今度こそ完全通常営業(3回散歩)できるように頑張ろう~!!

|

« 37度です。 | トップページ | 煮込みラーメン鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64817738

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ通常に・・:

« 37度です。 | トップページ | 煮込みラーメン鍋 »