« 豚丼クッキー | トップページ | いつものこと »

2017年1月 5日 (木曜日)

今日のヒトコマ。

昼間に撮った何気ない光景。
701050
しかしズームで撮ってみると・・・


笑ってる?にやけてる?ちょっと気持ち悪い(←ひどい)
701051
油断するとこういう顔になるのね(笑)


ああっ。チェリーちゃん、そんなゴチャゴチャしたところに・・・
701052
悪いけどそこちょっとどいてくれないかなあ。


ああーっ!!今書いたばかりの年賀状踏んでる!!
701053
今頃書いてるのもどうかと思うけど(しかも返事ではない)


おこたに足を入れようとしたら先客猫のあずちゃんに睨まれました。
701054
いいじゃんケチー!!

やっと年賀状書き終えたところでぼちぼちクリスマスツリーを片付けますか。。。
いろんなものが出しっぱなしの散らかしっぱなしです。
家にあるお菓子だけは着実に片付けているのですがcoldsweats01
明日は今年初の自力整体教室なのですがお正月にさぼっていたので
体が動くかどうか心配です。そろそろちゃんとしよう・・・・(-_-;)

|

« 豚丼クッキー | トップページ | いつものこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

年末年始は体調くずして、寝正月。楽しみにしていた映画も行けず、残念至極。
 今年もよろしくお願いします(^_^)

投稿: リンデ | 2017年1月11日 (水曜日) 16:33

楽しいだらだら寝正月ならいいけど
体調崩した寝正月は悲しいね。
これから寒さ厳しくなって出かけるのもおっくうだし。
無茶せずぼちぼち遊びに行こうね。
本年もよろしくお願いします\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2017年1月11日 (水曜日) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64725423

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヒトコマ。:

« 豚丼クッキー | トップページ | いつものこと »