« ちょっと用事。 | トップページ | ダウン。 »

2017年1月23日 (月曜日)

明日から通常?

身内の葬儀に行ってきました。
火葬して骨を拾って終わって帰って・・・
帰り道モレションパパの「坊さんのお経がなかったね。」という言葉に
ああそうそう!!何か忘れてると思ったらそれがなかった!と気づいた。
当節、葬儀にはいろんなパターンがあるのですね。
それよりもっと驚いたのは10年ぶり(?)に会った甥っ子が
結婚してすでに子供が2人いることでした。
へええ~~。兄はおじいちゃんになってたんだ・・・
どんだけ近況知らないんだ私(苦笑)
701230
↑来客があったり長い留守番があったりバタバタする様子に
不安げな表情を浮かべるユーリ王子。
明日から通常業務(?)に戻るから安心してね~!!

って、明日は朝からボランティアの打ち合わせがあったり
あさっては新年会があって留守するから
結局落ち着けないかも。ゴメンよ・・・・sweat02

|

« ちょっと用事。 | トップページ | ダウン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64801713

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から通常?:

« ちょっと用事。 | トップページ | ダウン。 »