« 頭温足熱? | トップページ | 買うてまうわ~(=^・^=) »

2017年1月19日 (木曜日)

まるまる

ネタもないのでこんなのを作ってみました。
わんLOVEさんの・・・ええと、これ何だっけ、バナー??
701190_2
勝手に作ってみたけどいかがでしょう。
タテ・ヨコの比率がわからないので両端で適当に切れるデザインにしました。
赤い糸をつなぐというイメージにしたかったけど全然できてない(汗)
フリーハンドで糸を描いてみる・・・か・・・まあこれはひとまず一案ということで。


今日は朝からずっと寒いところにいたのですっかり体が冷え切ってしまいました。
散歩しながら「ぶぇーーーっくしょん!!!」あかん、風邪ひいたらまずい!!
猫がくつろぐ2階のぬくぬく部屋(こたつ&エアコン暖房)に行って
しばしこたつにもぐって暖を取りました。
そうしたらふいにモレションパパが部屋をのぞきに来て
「おおっ!!!まるまるしてるなあ!!」
701191
小豆「え・・・・?」

そうです。モレションパパはものすごーく久しぶりに小豆の姿を見たのです。
ちょっと寝ぼけていたあずにゃんですがあわてて逃げました。
まあ確かに・・・顔からしてまんまるだ(笑)
明日も寒そうだし出かける用事があるしで私もあずにゃんみたいにぬくぬくしたい
でもまんまる体型は猫と違って可愛くないからダメだよねえ・・・(-_-;)

|

« 頭温足熱? | トップページ | 買うてまうわ~(=^・^=) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64784439

この記事へのトラックバック一覧です: まるまる:

« 頭温足熱? | トップページ | 買うてまうわ~(=^・^=) »