« おやつ入れ | トップページ | 大量茶 »

2017年1月 9日 (月曜日)

フード

犬猫フード買って来ました。高いです・・・sweat02
701090
猫フード(療法食)は500グラム入りですが10日と持ちません(^_^;)
大袋入りのを買えば割安ですが「密閉命」の私としては鮮度が気になるし
チェリーの状態を見てまたフードが変わっていくのでまとめ買いもできない。

お皿にフードを入れてあずチェリが食べる様子を遠くからそっと眺めていたら・・・
チェリーがポリポリと食べ始めた・・・と思ったらそこへ
横から小豆がずいっと皿に顔を突っ込みガツガツと食べ始め
勢いに負けてすごすごと引き下がるチェリーさんの姿が\(◎o◎)/!

えっ。知らなかった。小豆は気弱で押しの弱い子だとばかり思っていたのに
食事に関してこんな容赦のない子だったとは。
そりゃあまんまる体型になるわけだわ。
とにかく顔のサイズが違うのです。小顔のチェリーと大顔面小豆では
皿に顔を入れたときの面積と威圧感が違う(爆)
まあだからってチェリーが小豆に遠慮して痩せていくのでもない(≧m≦)
食べる順番が決まってるだけでしっかり食べてるみたいです。

食欲があるのはいいことだ・・・
人の食べ物に全く興味を示さないお利口なあずチェリ姉妹
にもかかわらずこの前チェリーにサーモンを食べさせようとしたモレションパパ
「あれ?食べないぞ?」って、今さら驚かなくても前から言ってるじゃないか!
ほんっとに人の話を右から左に流す人です┐(´д`)┌ヤレヤレ。。。


|

« おやつ入れ | トップページ | 大量茶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

顔のサイズが違う!はいいね。同じお皿を使ってたらそれは目立つわ。

投稿: リンデ | 2017年1月11日 (水曜日) 16:37

けっこう大きな皿を使ってるんだけど
2匹一緒には顔を突っ込めないの(笑)
でも昨日あずちゃんよりもっとでっかいまん丸顔の茶トラを見た!
笑いつつも感動してしまったわ。。。

投稿: 香苗 | 2017年1月11日 (水曜日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64743381

この記事へのトラックバック一覧です: フード:

« おやつ入れ | トップページ | 大量茶 »