« 今日のヒトコマ。 | トップページ | 冬蒔き »

2017年1月 6日 (金曜日)

いつものこと

いつものことだけど〆切が明日に迫って
ようやくお尻に火がついてチラシを作りました。
701060
新年初のお茶会です。


で、いつものことなんだけどチラシの中に入れるお菓子を
羊羹にするか饅頭にするか団子にするかそれともマカロンまたはドーナッツか
そんなどうでもいいことに悩みまくり1時間以上かけた(≧∇≦)
結局無難なクッキーと明石とめでたい(明石の名産は鯛)をかけてタイヤキに決定。
本当にどうでもいい話ですcoldsweats01
701061
ついでにお茶のカップもどれにしようか思案した・・・
どうでもいいことにだけ熱心な私です。

今朝は珍しくモレションパパがユーリを散歩に連れて行った、らしい・・・
らしい、というのはモレションパパの起床時間がいつも早過ぎて
私はまだベッドの中なので行動がわからないという意味です。
ユーリは素直にモレションパパに連れられて散歩に行き
いつもと同様途中でボーーッと動かなくなった、らしい・・・
そっか、私と歩いてるからぼんやりしてるって訳でもなかったんだ。
で、散歩から帰って自分の部屋(和室)に戻るなり
パパに対して「ワンワンワン!!」と吠えたらしい。
散歩に連れて行ってもらってもパパはやっぱり外敵(?)なのね(-_-;)

最近朝にトイレに行くのもすっごく迷う寒さなのに
モレションパパは何故ためらいもなく朝の4時半に起きられるのでしょう?
早く起きて仕事に行くわけでも用事があるわけでもないのに
「あと5分」どころかずっと寝てたっていい(?)ぐらいなのに
私には一生わからんわ~~coldsweats02

|

« 今日のヒトコマ。 | トップページ | 冬蒔き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64729875

この記事へのトラックバック一覧です: いつものこと:

« 今日のヒトコマ。 | トップページ | 冬蒔き »