« 大晦日です | トップページ | 不摂生 »

2017年1月 1日 (日曜日)

元旦。

あけましておめでとうございますhappy01

さっそくですが・・・・

第二巻来たーーーー!!!!
去年の11月に予約してずっと待ってました。
12月31日発行って・・・届ける人に気の毒やろー!!
と思っていたら郵便で来ました。
701010

猫増えてるーーー(≧∇≦)
701011
って、いかんいかん、マンガ読んでる場合じゃない
明日は早いのだ、8時過ぎの新幹線に乗って墓参り・・・早く寝なければ!
6時には起きなきゃなあ。ユーリの散歩もあるし。

毎朝私が起きてベッドの上で座ると即座に小豆がやって来て
私の膝に乗りゴロゴロゴロゴロ・・・・絶対に動かん(私も動けない)
これを私は「朝のまったりタイム」と呼んでいます。
普段自分から決して寄って来ないツンデレ小豆の甘えんぼタイムなので
いくらでも付き合ってあげたいけど冬の朝は寒いし
チェリーがベランダの猫砂で用を足せるようサッシ戸開けっ放しなので辛い(T_T)
これがだいたい10分~20分続くのでこの時間も計算しておかなければ。
朝の散歩終えたらユーリとあずチェリのご飯用意して猫トイレ掃除して
荷物詰めて・・・・・え?化粧?素顔で勝負ですわ!!!

では今からお風呂入って寝ます。本年もよろしく~~!!


|

« 大晦日です | トップページ | 不摂生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは喪中なんで、新年のご挨拶はさしあげませんが、本年もよろしくお願いします。

 今年の相棒の映画はミッチーも出番がわりとあるらしいよ。脚本は太田愛さんといって、「ミス・グリーンの秘密」や「ピエロ」や「最後のアトリエ」を書いた人(特撮関係からデビューしたので、私はその時から大ファンなの)なのできっと期待できると思う。

 今年は3月に墓参りに実家に帰ります。香苗さんとも一度、お会いしたいね。

投稿: リンデ | 2017年1月 2日 (月曜日) 20:39

リンデさん 今年もよろしくお願いします\(^o^)/
今年の相棒の映画、私も行こうかどうしようか迷ってて・・・
大田愛さんの「ミス・グリーンの秘密」よかったよね!!
ミッチーの出番が電話の声だけだったりしたら怒るけど(^_^;)
お墓参りは3月なんだ。よかったら声かけてね~!!

投稿: 香苗 | 2017年1月 3日 (火曜日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64707805

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦。:

« 大晦日です | トップページ | 不摂生 »