« マスク | トップページ | 新年会 »

2017年1月14日 (土曜日)

レターセット

今日は本当に何のネタもありません。
701140
さっきまで手紙書いてました。
日常の雑事から芸能ネタまでいろいろいろいろ(笑)


最近はレターセットといえばリラックマ全盛で・・・
いや、ほとんどリラックマしかないと言っても過言ではない
もちろんリラックマも可愛いんだけどもっと他のデザインのも置いてよ~。
でないとペンパルと私が同じレターセットでかぶっちゃうんだよcoldsweats01
701141
こちら名もない(?)パンダのレターセット。見つけられてよかった♪
まあ以前は自分で便せん作ってたけど体力が落ちて
だんだんしんどくなりました(^_^;)

今日も厳しすぎる寒さでしたが明日はもっと寒くなるとか。
明日は大阪で新年会なんですけどsweat02
雨女の私が雪を降らせるかも知れない!?
って、電車が止まったら私が行けませんが・・・
せめて少しは穏やかな気候になりますように、朝起きられますように。。(祈)


|

« マスク | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64763872

この記事へのトラックバック一覧です: レターセット:

« マスク | トップページ | 新年会 »