« レターセット | トップページ | リアルプリントクッション »

2017年1月15日 (日曜日)

新年会

今日は大阪でわんラブさんの新年会(女子会)がありました。
日頃の行いがよかったせいでしょうか。よりにもよって最高に寒い日shock
朝から雪が舞ってさすがのユーリも早めに帰宅。(足が冷たいから?)

ランチ(串揚げ食べ放題)。食ったぞー!!
701150
デザートのシュークリームもソフトクリームも食べたけど・・・・


2次会で別腹(ケーキセット)
701151
つるっと完食。アッサムティーは美味しかったけど紅茶のカップに
ティーポットのフタ落としたのはここだけの秘密です。


晩ご飯(豆腐牛めし)
701152
お弁当屋さんの「ほっともっと」の新商品です。
これも完食したけど後でこれが素晴らしい高カロリーだと知りましたcoldsweats02


留守番してくれたユーリには鶏モモ肉をゆでてあげました。
701153
ユーリ「うむ。苦しゅうない。」


そのあと1時間散歩しました。寒くて寒くて体の芯まで冷えたわ。
ユーリ王子、これで納得して頂けたでしょうか?
701154
ユーリ「まずまずですな。」

明日からご飯を控えめにしてカロリーも抑えよう
と、今の時点ではそう思う私でした。いつまで続くかはわからないけど。。。。

|

« レターセット | トップページ | リアルプリントクッション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64768637

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« レターセット | トップページ | リアルプリントクッション »