« 散歩3回 | トップページ | 苦手! »

2017年1月31日 (火曜日)

明日から?

ああ今日も何もやる気しないなー。
洗濯はしたけど部屋に干したまんまだしマンガばっかり読んでました。
いっそ人間捨てて猫になってゴロゴロし続けようかな。
701310
チェリー「その前に首筋のコリ直しといたほうがいいと思うよ。」

猫は肩も首も凝らないからいいなあ。
犬みたいに飼い主をじっと見上げ続けるなんてしなくていいし
それどころかもっと高い場所に上がってヒトを見下ろすこともできます(*^_^*)

やる気はないけどちゃんと晩ご飯は作りました。
今日も電気グリル鍋で手抜き夕食。鍋焼きうどんです。
野菜に豚肉にうどんに・・・焼き餅に・・・白いご飯・・・
炭水化物まみれやんか!!!
ご飯まで食べたのはモレションパパだけですが
白いご飯に煮詰まったうどん汁を卵でとじた「煮込みうどんとじ丼」
よい子と成人病が気になる中高年はマネしないでねcoldsweats01

明日こそ真面目に目の前の現実から逃げずに
頼まれもののチラシを完成させよう。やらねば。明日からちゃんとしよう・・・・・・。

|

« 散歩3回 | トップページ | 苦手! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと、うちのアパートの隣に大規模マンションが建つことに!!うちはいま、騒音と振動の真っ只中、工事中はテレビも観れないほど。

 これが2年続くんだって。どーしよー(p_q*)

投稿: リンデ | 2017年2月 1日 (水曜日) 20:43

あちゃー!!
ついに工事始まっちゃったかー。
それはものすごい振動でしょう。
え・・・・2年続くの!!??
一軒家なら4ヶ月もあればできちゃうのに
大型マンションはそんなにかかるんだ・・・
日当たりも問題だけど電波受信障害も起きたりして・・・
もらうべきものはきっちり請求しとかないといけないね(-_-;)

投稿: 香苗 | 2017年2月 3日 (金曜日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64835188

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から?:

« 散歩3回 | トップページ | 苦手! »