« 強霊? | トップページ | 明日こそ通常に・・ »

2017年1月26日 (木曜日)

37度です。

未だ熱下がらず・・・だるいです。
調子に乗ってハーゲンダッツ食べたら寒気がしてきた馬鹿な私
明日の朝目が覚めたら「あれ?元気になってる!?」
てなことになってるといいなあ。。。

|

« 強霊? | トップページ | 明日こそ通常に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?寒さもきびしいし、気をつけてくださいね。私も気をつけます。
 先日、なんと私の同級生の通夜と葬儀に行くはめになりました。お子さんがまだ小さく、本当にお気の毒でした。彼女に恥ずかしくないように、生きていかないといけない、と思ったよ。

 そうそう、来週の相棒はけっこうミッチーの出番があるみたいよ。

投稿: リンデ | 2017年1月28日 (土曜日) 14:57

よしっ。劇場版「相棒」も観に行こう!
ミッチーも米沢さんも出るし明石市内で上映してくれます♪

今が一番寒い時期だよね。インフルエンザも流行中らしいし。
リンデさんの同級生とは若いね・・・。
私の兄は先日66歳で亡くなり、これも今どきにしては早い。
でも残った者は別に立派に生きなくていいと思ってる。
ぼちぼち適当にやってるうちに時間切れで「あちゃー」が大半でしょう。
しいて言えば今日明日を楽しめる程度に生きられたらいいかな。
それ以上は誰にも責任取れません・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2017年1月30日 (月曜日) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64813767

この記事へのトラックバック一覧です: 37度です。:

« 強霊? | トップページ | 明日こそ通常に・・ »