« 買うてまうわ~(=^・^=) | トップページ | 明日から通常? »

2017年1月21日 (土曜日)

ちょっと用事。

チェリーさん。そこにいるとお湯が入れられないんですけど。
701210
チェリー「その前にタイルを掃除したほうがいいと思いますけど。」

ううううう。わかっちゃいるけど寒いし面倒くさいんだよ!
春になったら・・・夏になったら・・・きれいにしよう(と思う)・・・
今日やらないことを明日やるという保障はどこにもないけれど。
チェリーが最近洗面台に乗らなくなったので洗面台の掃除もしなくなりました。
チェリちゃんの可愛い泥足の跡がないとやる気にならないよ~sweat01

ちょっと急用ができたので明日からバタバタして
もしかしたら更新ができなくなるかもしれません。
書けなくても心配(?)しないでね~!!(^o^)丿


|

« 買うてまうわ~(=^・^=) | トップページ | 明日から通常? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64792520

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと用事。:

« 買うてまうわ~(=^・^=) | トップページ | 明日から通常? »