« コーヒーウォーマー | トップページ | マスク »

2017年1月12日 (木曜日)

散歩は寒い

ううううう。寒い。寒いよー!!!散歩の回数減らしていい?
701120
だよねー。ゆうちゃん別に寒くないもんね。

最近突如ユーリとの散歩に目覚めたモレションパパ。
毎朝強引に連れて行かれているようです(苦笑)
朝が寒かろうが全く気にせず夜明け前に起きられるモレションパパがすごい。
私なんか朝布団から出るまでにどれほど思案することか
夜の散歩に出るまでにどれほどうだうだ迷い続けるか・・・
さっさと行かないと余計に寒くなるとわかってはいるんだけど。
完全防備で厚着して夜8時に散歩に出たら
私の横を半ズボンでジョギングしながら通り過ぎる男性がいて
見ただけで寒っ!!!!!

朝寝坊の私がようやく起きて着替えて1階に降りると
ユーリが「遅いっ!!オシッコしたくてずっと待ってたのに!!」という顔をして
階段の降り口で地団太を踏んで私を待ち構えていますが
モレションパパ「もう散歩に行ってオシッコもうんちもしたよ。」
うーむ。あやうくだまされるところだった。役者やのう。
すでに散歩に行ったらもういいんじゃないのと思うけど
私との散歩はまた別腹(?)らしい。

どうせなら朝より夜の散歩に連れて行って欲しいんだけどなあ。
モレションパパいわく「寒いのにとんでもない!」
朝は即座に起きられるのに夜の外出はNGなのか・・・残念。
女の夜道は危険なのに・・・って誰も歩いてないから大丈夫か。
ああこれからもっと寒くなって辛いなあ。早く春よ来い。まだ1月だけど。。。

|

« コーヒーウォーマー | トップページ | マスク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64755646

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩は寒い:

« コーヒーウォーマー | トップページ | マスク »