« 節制無理。 | トップページ | 今日のヒトコマ。 »

2017年1月 4日 (水曜日)

豚丼クッキー

新春4日目にして早くもネタが尽きたのでアレいってみよう!!
701040
帯広十勝の味「豚丼クッキー」の試食いきまーーす!!!


少し大きめのクッキーが3枚入ってます。
あらーけっこう美味しそうじゃないですかー♪
701041
ではいただきまーす(^O^)/
うんうん、サクサクしてて普通に美味しいクッキーです。
なあんだ恐れることないじゃん、大丈夫、うんうん、勝ったぞー!!(何に?)
このあとに訪れる後味の不味さをまだこのときは知るよしもなかった・・・(-_-;)

1枚目を食べ終えたあとにやや後味の悪さのようなものを感じたけど
「気のせい気のせい」といっきに3枚全部食べました。
「あれあれ?」どんどん不快になってくるのは何故?
なんでしょうこのコショウと焼肉のたれっぽい甘さが口の中に残る感じは・・・
「不味いっ!!!」食べるほどに不味くなる←だったらやめろよsweat01
豚丼の味さえしなければ普通に美味しいクッキーなのに・・・
ああなるほど、これを食べた人が「腹立たしい味」と言ったのがわかる気がする
お願い、お菓子に玉ねぎとかたれの味をつけるのはやめて~~!!

まあでも死ぬほど不味いわけじゃないから
この豚丼クッキーをもらったmayumiちゃん、心配せずに食べて\(^o^)/
1枚ぐらいなら大丈夫だよ、「4枚目食べる?」と聞かれたら即断るけど
唐辛子ようかんとかウナギ味プリッツとかたこ焼き味キャラメルに比べたら
全然可愛いレベル・・・って慰めになるんだろうか!?
とりあえずノルマは果たしましたわよオホホホホ・・・・・(*^_^*)

|

« 節制無理。 | トップページ | 今日のヒトコマ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64721213

この記事へのトラックバック一覧です: 豚丼クッキー:

« 節制無理。 | トップページ | 今日のヒトコマ。 »