« 残念切手 | トップページ | まず乾かしてから。 »

2016年12月24日 (土曜日)

マイベッド

いつもとは違うベッドでどこか不安げな表情を浮かべるユーリ。そのわけは・・・。
612240
愛用のベッドが突然姿を消したからです。


ユーリ「ああやっと帰ってきたマイベッド・・・heart04
612241
あんたがここにゲロ吐いたからでしょ!!
丸ごと洗って乾燥させたかったけどユーリがおろおろし過ぎるので
さっと拭くだけにしました。もう1個予備を買わねば。
それにつけてもユーリさん、壁で爪を研ぎ過ぎです。猫じゃないんだから。


そんなユーリ様の今夜のメニューはチキン・・・はチキンでも
鶏むね肉のミンチとサツマイモとパン粉などをこねたもの。
完食してくれました。材料費53円(笑)
612242
あ、このフライパンはワンコ用のちっちゃなちっちゃなフライパンです。
軽すぎてガスコンロの上でグラグラします。
ホットケーキを焼くのにちょうどいいかなと思って買ったけど
そんな面倒くさいこと一度もしたことがなく・・・冷凍で売ってるもんね。

今日はイブですが関係なく朝から雑煮を作って食べました。
白餅4個にあん餅2個入りを完食するモレションパパ・・・凄いなあ。
フライングでもう年越しそばも作って食べてしまおう・・・delicious

|

« 残念切手 | トップページ | まず乾かしてから。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64670005

この記事へのトラックバック一覧です: マイベッド:

« 残念切手 | トップページ | まず乾かしてから。 »